PCL2017 スケジュール

 こんにちは。PCLブログ担当、中枢運営のはるじです。
 遅くなりましたが、今年度のPCLのスケジュールを掲載いたします。


 なお、上記スケジュールは予告なく加筆・修正を行う場合もあります。ご了承ください。
 
 今後とも全国PCLをよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

【重要】地方運営補佐について

 PCL2017代表のうぇぶりおです。
 この度は参加大学サークルの皆様にご協力頂きたいことがあり、筆を執らせて頂きました。
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年度のPCLの運営陣は圧倒的なまでに人員不足です。更に昨年度より参加大学が増加したこともあり、予選の各ブロックに運営メンバーが1人ずつ配置出来ない状況となっております。
 そこで、状況を打破すべく、人員不足が解消されるまでの間は、運営陣がカバー出来ないブロックや地方の参加大学から、「地方運営補佐」(*1)として前年度参加校のサークルからランダムに1校選び、人員を出して貰うという方針を取らせて頂くことに致しました。(*2)

 既に関西や中部の地方の方々には人員を出して頂いており、とても助かっています。この場を借りて改めてお礼をさせて頂きます。ありがとうございます。
 4/25(火)に地方運営補佐をお願いして頂く昨年度参加大学のサークルに宛ててメールを送らせて頂きました。今月中には返事を頂けると助かります。


 皆様に多大なる迷惑をお掛けしてしまうことを心よりお詫びすると共に、ご理解とご協力をお願い致します。

(*1)「地方運営補佐」の簡易的仕事内容に関しましては、
・ブロックの対戦結果の報告
・運営会議への参加
となっております。
(*2)「前年度参加校からランダムに選ぶ」と書いていますが、正確には「今年度より新規参加校と前年度地方運営補佐経験校以外からランダムに選ぶ」ということになります。


PCL2017 選手名簿について

 こんにちは。PCL中枢運営、ブログ担当のはるじです。
 今年度の全国PCLは、89のサークル様からの参加申請を承りました。
 そこで、今年度も、参加していただくサークル様には、選手名簿のほうを記入していただきます。
上記のリンクよりテンプレートをダウンロードしていただき、スプレッドシート、またはエクセルにファイルをコピーする等により、編集可能な状態にしていただいた上で、必要事項(大学名、団体名、サークル&選手のTwitterID、サークルの連絡係のSkypeID、etc)を記入し、全国PCLのメールアドレス(z.poke.league@gmail.com)までお送りください。

締め切りは5月26日(金)までとなっております。余裕をもって早めの提出をお願いします。

PCL2017 参加申請団体リスト

 こんにちは、PCL2017のブログ担当、中枢運営のはるじです。
 先日の4月14日を持ちまして、今年度の全国ポケモンサークルリーグの申請を締め切らせていただきました。
 非常に多くの団体様からの申請をいただきました。誠にありがとうございます。
 しかしながら、申請期間中、「うちのサークルの申請はちゃんと通っているか不安だ」という声が多数見受けられました。
 そこで、グループ分けを行う前に、現時点で参加申請をされた団体のリストを公開することにいたしました。
PCL2017参加団体一覧

(並びは地方別の50音順となっております。)

 万が一、申請が反映されていない等御座いましたら、PCLのTwitterアカウント(@Z_PCL)、もしくはPCLのメールアドレス(z.poke.league@gmail.com)にご連絡お願いします

PCL2017 参加募集

 こんにちは、PCL2017のブログ担当、中枢運営のはるじです。
 先日、PCL2017の開催をお知らせいたしましたが、今回はPCL2017の参加を募集いたします。
 まず、参加申請をされる前に、必ずこちらのPCL2017の募集要項に目を通してください。
募集要項
※前年度から変更点があります。

 参加を考えている団体は、参加要項について代表など一部の人間だけではなく、(ミーティングなどを通して)サークル員全体で確認するようお願いします。
要項にしっかり目を通され、全体での把握が完了した団体は、以下のリンクより必要事項を記入し、回答をお願いいたします。
PCL2017参加申請

締め切りは4月14日23時59分までとなっております。


選手登録については新年度に入ってから申請していただいたメールアドレスに選手登録用のリンクを送るので、そちらでお願いします。

以上となります。PCL2017を皆さんで一体となって盛り上げていきましょう。今後ともよろしくお願いします。
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示