来年度参加団体の募集について

こんばんは、そしてほとんどのポケモンサークルの方ははじめましてですね。ぜっきーさんの後任の全国PCL運営代表茨城大学ポケモンサークル「レート310」の会長のモリソンです。これから約一年間よろしくお願いします。
本日は来年度のPCL参加団体の募集についてお知らせします。

1、2013年度から引き続き参加していただけるサークル
PCL2014運営メンバー
↑の前期所属していたリーグの運営者の方に継続参加の意向をお伝えしていただければそれで参加受付といたします。(私大Aの運営もなるべくすぐ発表できるように努力します)

2、2014年度から新規で参加していただけるサークル
お手数ですが下の連絡先の方に参加の意向をお伝えください。
Twitter:@Z_PCL
メール :z.poke.league@gmail.com


参加の意向をこちらに伝えていただくのが早いほどこちらのリーグ分けなどの作業が捗りますのでなにとぞご協力の方お願いいたします。
スポンサーサイト

第2回全国PCL(PCL2014)について

お久しぶりです。ぜっきーです。

第2回PCL(PCL2014)についてのご連絡です。

第1回PCLの反省を活かし、PCLの目的を「運営理念・方針」として明文化しました。

PCL運営理念・方針

さらに、上記の理念方針を実現するためにPCL2014の計画を立てました。

PCL2014行動計画

より具体的な施策などは会議などで検討していき、発表していきます。

また、運営の進捗管理(と同時に運営の透明化)を行うためにWBS(作業分解表)を公開します。

WBS_PCL2014

Twitter、メールなどで寄せられた質問などは

課題管理表_PCl2014

WBS・課題管理表を元に会議・検討を行いPCL2014(以降)を運営していきたいと思います。

最後にPCL2014の運営メンバーを発表させていただきます。

PCL2014運営メンバー

基本的には前年度のリーグ毎に一人ずつ運営メンバーを選出していますが、
今後のリーグ分けの結果によってはメンバーの増減があります。ご了承ください。
運営へのご意見などは、各リーグの運営メンバーもしくは下記までお願いたします。

Twitter:@Z_PCL
メール :z.poke.league@gmail.com

今後の方針として、PCL2014以降も継続的な運営を行えるように
属人的な(特定の人物に頼る)体制を避けたいと考えいているため、
私個人が直接的に運営に対する疑問などに回答することは極力行いません。
ご了承ください。


以上、今後とも全国PCLをよろしくお願いたします。
プロフィール

全国PCL

Author:全国PCL
全国PCLのBlogへようこそ!
twitter:@Z_PCL
Gmail:z.poke.league[at]gmail
.com

最新記事
カテゴリ
タグ

関東15 北海道東北15 大会規則 決勝トナメ15 中部15 ワイルドカード 関西15 中国九州15 

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示