PCL2015ルールの決定と参加受け付けについて

こんにちは
PCL2015運営代表のチャキと申します。

PCL2015の対戦レギュレーションが決定いたしましたので報告させていただきます。
今年度のPCLのルールは運営内での協議の上、シングルバトル、ダブルバトル、トリプルバトルの3ルールに決定させていただきます。
これらのルールは前年度から継続となりますが、シングル・ダブルに関しては第1回、第2回と採用しており、ポケサーにおいてもプレイ人口の多いルールでありますので引き続き採用することにしました。前回のPCLを機にトリプルバトルを始めた、トリプルバトルの楽しさを知った、といった非常に嬉しい御言葉を多数受け取っており、こういった機会を他ルールでも設けるべきだという意見が運営内でも多く出ていました。
しかしながら、今年度は前年度の試合経験やサークル内でのこの一年間の研究の成果を発揮する場にしていきたい、という方向で運営の意思を統一しました。前年度とは別ルールでの開催を期待していた方々には申し訳ない結果ですが、御理解と御協力の程よろしくお願いいたします。

ルールの決定に伴いまして本日より参加受け付けを開始いたします。
PCL2015参加要項
上の要項に参加資格、諸注意について記載されていますのでよくお読みになって下さい。
要項を読み、参加される団体の方は、全国PCLのTwitter、メールアドレス、または2015年度の運営に参加の意向をお伝えください。
Twitter:@Z_PCL
メール :z.poke.league[at]gmail.com
PCL2015運営
参加の締め切りは2015/3/22(日) 23:59までとさせて頂きます。

以前メールなどで各団体様にお伝えした参加費の徴収については、徴収しないということに決定しました。
参加費についての詳細は別途、記事を更新します。

ルール、参加要項、その他ご不明な点がございましたら、全国PCLのTwitter、メールアドレスにご連絡ください。

今後とも「全国ポケモンサークルリーグ」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全国PCL

Author:全国PCL
全国PCLのBlogへようこそ!
twitter:@Z_PCL
Gmail:z.poke.league[at]gmail
.com

最新記事
カテゴリ
タグ

関東15 北海道東北15 大会規則 決勝トナメ15 中部15 ワイルドカード 関西15 中国九州15 

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示