PCL2016 カロスマークに関するお知らせ

こんにちは。

前回の記事にて、ダブルバトル部門のルールについてのアンケートのお知らせをさせて頂きました。
その後、多くの方々から「カロスマークに関する制限の有無によって回答が変わる」という意見を多く頂きました。

現在、運営会議において、PCL2016のルールは、
「カロスマーク有りで再現可能な個体であれば、カロスマークの有無は問わない」
という方向で検討しております。
「カロスマーク有りで再現可能な個体」の定義については現在調整中です。参加要項などの公開の際に共に発表する予定です。
なお、決定事項ではありません。

もし「カロスマーク無しでもいいならGSに挑戦したいけど、カロスマーク有りだけだと準備が大変そうだし、全国ダブルかなあ・・・」といった意見のサークル様がいらっしゃいましたら、「(4)その他、2016年度全国PCLに対する質問、要望等ありましたらお願いします。」の欄にその旨をご記入ください。

アンケートへの回答は送信後でも編集可能です。また、編集のやり方がわからないようでしたら、もう一度回答して頂ければ、最新の回答を採用させて頂きます。

サークル単位での回答をお願いします。回答期限は1/16(土)です。

アンケートへの回答、またPCL2016を、よろしくお願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全国PCL

Author:全国PCL
全国PCLのBlogへようこそ!
twitter:@Z_PCL
Gmail:z.poke.league[at]gmail
.com

最新記事
カテゴリ
タグ

関東15 北海道東北15 大会規則 決勝トナメ15 中部15 ワイルドカード 関西15 中国九州15 

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示