ワイルドカードの詳細および決勝トーナメントの開催日について


 ワイルドカード決定戦の詳細について決定いたしましたのでお知らせさせていただきます。

日時:8/28(日) 13:00~19:00(進行状況によって変動します)
形式:ブロック分け総当たり → シングルエリミネーショントーナメント
選手:各ルール1人ずつ選出(1人固定)
本選進出枠:4団体

 当日は13時に全国PCL公式アカウントにて行うキャスにて点呼を取り、その後参加者の点呼が完了し次第、参加団体を2ブロックに分け、ブロックごとに総当たりで試合を順次消化していただきます。また、運営の都合上、キャスの枠をブロックごとに取る可能性があります。ご了承ください。
 その後、各ブロックの1~3位でトーナメントを組み(シードあり)、試合を消化していただきます。こうして決まった上位4組がワイルドカード枠として本選へと駒を進めることが出来ます。
 後程各リーグ運営担当が参加者とその参加者のフレンドコードを伺いますのでご協力をよろしくお願いします。
 また先述のブロック分けですが以下のURL先のようになっておりますのでご確認ください
 WC決定戦 ブロック分け


 また、別件ではありますが、今年は本選の決勝トーナメント(8団体にて行う)を1日で行うということでスケジュールの作成、その報告などをしておりましたが、その日付も9/25(日)に決定いたしましたのでこの場を持って告知させていただきます。
 本選リーグの組み合わせ及び詳細につきましてはWC決定戦が終わり次第追って連絡させていただきますので、もうしばらくお待ちください。

 これからもPCL2016をよろしくお願いいたします。

記入者:がちゃゲル
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全国PCL

Author:全国PCL
全国PCLのBlogへようこそ!
twitter:@Z_PCL
Gmail:z.poke.league[at]gmail
.com

最新記事
カテゴリ
タグ

関東15 北海道東北15 大会規則 決勝トナメ15 中部15 ワイルドカード 関西15 中国九州15 

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示