【重要】地方運営補佐について

 PCL2017代表のうぇぶりおです。
 この度は参加大学サークルの皆様にご協力頂きたいことがあり、筆を執らせて頂きました。
 ご存知の方もいらっしゃると思いますが、今年度のPCLの運営陣は圧倒的なまでに人員不足です。更に昨年度より参加大学が増加したこともあり、予選の各ブロックに運営メンバーが1人ずつ配置出来ない状況となっております。
 そこで、状況を打破すべく、人員不足が解消されるまでの間は、運営陣がカバー出来ないブロックや地方の参加大学から、「地方運営補佐」(*1)として前年度参加校のサークルからランダムに1校選び、人員を出して貰うという方針を取らせて頂くことに致しました。(*2)

 既に関西や中部の地方の方々には人員を出して頂いており、とても助かっています。この場を借りて改めてお礼をさせて頂きます。ありがとうございます。
 4/25(火)に地方運営補佐をお願いして頂く昨年度参加大学のサークルに宛ててメールを送らせて頂きました。今月中には返事を頂けると助かります。


 皆様に多大なる迷惑をお掛けしてしまうことを心よりお詫びすると共に、ご理解とご協力をお願い致します。

(*1)「地方運営補佐」の簡易的仕事内容に関しましては、
・ブロックの対戦結果の報告
・運営会議への参加
となっております。
(*2)「前年度参加校からランダムに選ぶ」と書いていますが、正確には「今年度より新規参加校と前年度地方運営補佐経験校以外からランダムに選ぶ」ということになります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全国PCL

Author:全国PCL
全国PCLのBlogへようこそ!
twitter:@Z_PCL
Gmail:z.poke.league[at]gmail
.com

最新記事
カテゴリ
タグ

関東15 北海道東北15 大会規則 決勝トナメ15 中部15 ワイルドカード 関西15 中国九州15 

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示