ワイルドカード決定戦について

今年度のワイルドカード決定戦について詳細が決まりましたので告知させていただきます。

【期日】
8月30日14;00~ 最高3試合ですので3時間程度を予定しています。
【ルール】 
全国シングルバトル、全国ダブルバトル、全国トリプルバトル。2本先取となります。
地方リーグ同様選手の連投や変更に関する規制はありません。なおワイルドカード決定戦はトーナメント形式で行います。トーナメントの優勝校のみ全国リーグに進むことができます。トーナメントの組み合わせは8/7立教大学で行われる関東Cリーグの交流会で抽選を行います。
【運営方法】
あらかじめWC決定戦運営として出場校から各一名ずつ代表を出してもらい今年度副運営の明治のヒサシさんへSkypeでオーダーと選手のTwitterIDを提出していただきます。(明治大学は今年度のWC決定戦に出場しないことが確定しているのでオーダー提出時点での有利不利は無いはずです。)その後選手間で連絡を取り合って対戦を行っていただきます。著しい遅刻や選手の反応が無く運営に支障をきたすと判断した場合には選手の変更あるいは不戦敗の宣告を運営側でさせていただく場合がありますので予めご了承ください。

今後とも「全国PCL」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全国PCL

Author:全国PCL
全国PCLのBlogへようこそ!
twitter:@Z_PCL
Gmail:z.poke.league[at]gmail
.com

最新記事
カテゴリ
タグ

関東15 北海道東北15 大会規則 決勝トナメ15 中部15 ワイルドカード 関西15 中国九州15 

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示