来季の運営の募集について

2014年度運営のモリソンです。全国ポケサーリーグ地方予選お疲れ様でした。惜しくも予選落ちしてしまったサークルは来年度以降も参加していただけるとありがたいです。WC、全国リーグに残っているサークルはまだその先があるので頑張ってください。


本日は来季の運営の募集についてお知らせします。
【第一次募集期間】9/1~9/30
【第二次募集期間】10/20~11/20(こちらが正式な募集期間になります)
一次と二次の間に今年度は運営についての説明や質疑応答の場をこのブログやツイキャスなどで設けたいと考えています。お手数ですが一次で募集されていてそのまま考えが変わらないという方も二次で再度申し込みの方よろしくお願いいたします。
【最低募集人数】北海道東北…1、関東…4、中部…1、関西…1、中国九州…1 募集人数に満たない場合は2014年度運営から推薦者を出すことになるか、また別の方法をとることになります。
【募集方法】今年度運営か、Twitterの@Z_PCL、メール のz.poke.league@gmail.comの方にその旨を伝えてください。

今後とも「全国PCL」をよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

全国PCL

Author:全国PCL
全国PCLのBlogへようこそ!
twitter:@Z_PCL
Gmail:z.poke.league[at]gmail
.com

最新記事
カテゴリ
タグ

関東15 北海道東北15 大会規則 決勝トナメ15 中部15 ワイルドカード 関西15 中国九州15 

月別アーカイブ
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
RSSリンクの表示